総合人気ランキング(INポイント順)

?

注目記事

?
  • 1位

    今日は亀田3男の真似してみたけど全然真似できなかったしマウスピースないので口切った!

    今日は週1のキックボクシングの日でした。年が明けて早2回目。今日も準備体操の後に軽くマススパーリングを行った後、ミットうち、キックミットうち、マススパーリング、筋トレ、レクのドッチボールと盛りだくさんの日でした。マススパーリングでは、亀田選手のように左を使って攻め、時には身を低くして腹を狙うのをやってみたのですが、難しい。ほとんどの人が自分より身長低いからかな。そのせいか、どうしても上ばかり狙ってしまうので、もっとボディを狙うようにしないといかんなーと思いました。以下、今日学んだことです。 アウトボクサーなら、うつときはきちんと相手に思い切って近づいてうつべき 所詮歴2年で週一でしかやってない…

    ki-ki

    KI-KI(カズキの雑記ブログ)です。

  • 2位

    どんど焼きとはと、とり小屋作りの概要

    今日はどんど焼きでとり小屋を燃やす日でした。どんど焼きって何?とり小屋って何って感じですよね?自分も今住んでいるところにくるまでは何も知らなかった。これは保育園の行事の一環でやったのですが、最初とり小屋作りを手伝ってほしいと聞いたとき、園で飼っている烏骨鶏の小屋を作ると本気で思って園に行ったら、田んぼまでの地図を渡され、わかわからないままいきましたね。と、いうことでどんど焼きについて解説していきます。 どんど焼きとは? どう作るのか 作りのコツ 楽しみ方 どんど焼きとは? 「田んぼや空き地に、竹やわら、木などで作った小屋(とり小屋)を組み、正月飾り、書き初めで飾り付けをしたのち、正月の松飾りや…

    ki-ki

    KI-KI(カズキの雑記ブログ)です。

  • 3位

    松本 3R 千葉選手(沼田)

    松本 3R 千葉選手(沼田),木内先生のトレーナー日記

    木内

    久米川木内ボクシングジム

続きを見る

新着記事

?

続きを見る

新着ブログサイト

?

続きを見る

記事画像

?

続きを見る