令和6年度の春日館相撲道場親睦会を道場生(小学生)と保護者の方々と松山市内のレストランで行いました。バイキング形式の食事を食べながら、親睦を深めました。食事の後は、春日館のTシャツとお菓子、スポーツタオルなどを景品とした「ビンゴゲーム」を行い、盛り上がりました。春日館親睦会を開催しました!
GWいかがお過ごしでしょうか? 管理人です。 5月、6月の稽古は以下になります。 ※現在スカイアリーナで予約が取れた日にちのみ連絡いたします。 ----------- 5月の稽古日 スカイアリーナ稽古日程 (土曜日):5/9、16、30 (日曜日): 6月の稽古日 スカイアリーナ稽古日程 (土曜日):6/13、27 (日曜日):6/7、21 ----------- 以下お間違いなきよう、ご確認のほどよ…
「格闘技ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです