ボクシングに関すること
前田教室 手稲教室 札幌市手稲区空手
前田教室 手稲教室 綺麗に強くなる女性空手
甘くてねっとり壷焼き芋と濃厚ソフトクリームのお店『絆』/札幌市手稲区
種類豊富な手稲ならではの焼き菓子をいただける『洋菓子 セディー』
前田教室 手稲教室 札幌市手稲区空手
ボリューム満点の定食!免許更新した日に訪れたい『定食処 櫻茶屋』/札幌市手稲区
前田教室 手稲教室 札幌市手稲区空手
前田教室 手稲教室 札幌市手稲区空手
前田教室 手稲教室 3才からの武道教育
前田教室 手稲教室 札幌市手稲区空手
前田教室 手稲教室 札幌市手稲区空手
前田教室 手稲教室 札幌市手稲区空手
前田教室 手稲教室 札幌市手稲区空手
前田教室 手稲教室 初稽古!
前田教室 手稲教室 札幌市手稲区空手 稽古納め!
アルミフレームの件です 少し強度の情報を調べていた。 アルミパイプの強度、耐荷重とは? | フレームDIYラボ 今回は肌感覚で触ったことのある、イレクターパイプΦ28mmとの 比較ということでデータを見させてもらった。 イレクターパイプ Φ28イレクターパイプ Hシリーズ | 矢崎化工 | MISUMI-VONA【ミスミ】 900mmで70kg相当ということで、鉄棒代わりに使うことは出来そうである。 強度計算 下記のサイトで、見積もってみた。 梁のたわみ計算-両端支持 集中荷重 -らくちん設計.com- ちなみに鉄の部分で計算(外形27.6mm、肉厚0.7mm) 比重 = 鉄(SS400) 7…
前回はアルミフレームの件で書いた。 やはり、このアルミフレームというのは、 FA用途ということで、BTOBのビジネスモデルなので、 企業としても力の懸けようが全く違う。 しかしながら、最近はBTOCも意識し始めたようで、 下記のカタログが入手可能である。 https://fa.sus.co.jp/download/sing/pdf/Sing_No43.pdf チラ見したのであるが、ホームセンターでもけっこう取り扱われているようで、 まさに、イレクター VS 単管パイプ VS アルミパイプの 三つ巴、はたまた 2BY4 まで加えると、 四つ巴の、戦国時代に突入しそうである。 (もちろんながら、勝…
第二の変形フォームまで完成 構成としては、問題なさそうな感じがした。 改善事項 クライミングウォールに関しては、角度付けを可変出来る方が良いかもしれない。 自重が70kgぐらい加わるため、足と梁の強度計算は必須である。 (場合によっては、木材を使うよりも、単管パイプの方が 適しているかもしれない) 現状の所は、ベッドの下板がそのままクライミングウォールとして使えるし、 梁や丸太についても他の用途展開が可能であり、 既存ベッドのリサイクル率は100%であろう。 裏面から、布団が飛び出しているのが、なんとも不格好なので、 ここは畳みこんで、なんとか日中の収納性は確保したい。 最上段に何となく収納ス…
昨日は伸縮式のベッドをずっと調べていたのであるが、 やはり新規に購入するにはコストの問題もあり、 いま所持しているベッドが無駄になってしまう。 そこで、いろいろ考えたあげく、 ついに究極のベッドを思いついた。 名付けて、クライミングベッドである。 これは、室内用のクライミングウォールと、 伸縮式ベッドを兼ね備えた、究極のベッドである。 仕様 自立式ベッド 兼 クライミングウォール 検討事項 レイアウトシミュレータで高さを検討したが、 やはり大人伸長であれば、板3枚では低く、 板4枚~5枚で、天井すれすれまで、跳ね上げたいところである。 そうなってくると、かなり安全性の面でも 考慮する必要がある…
ボクシングに関すること
中国南派武術 詠春拳に関連する情報や記事など
プロレスや格闘技などを愛する方のトラコミュです。 プロレスや格闘技に関することなら何でもOK! 熱い記事お待ちしております!
ファイプロの情報。その他プロレス・格闘技など愛する方のコミュニティーです。
ここではロシア武術のシステマやセルフディフェンスについて語り合いましょう。
UFCのトラコミュが無いので作りました。UFC関連の記事であれば何でもいいのでガンガントラックバックしてください。
格闘技に関わるすべての人のブログ村トラコミュです。同種・異種を問わず幅広くみんなの格闘技情報を共有していきましょう。
稀勢の里を応援している皆さん集まってください。
タイガーマスクに胸を熱く焦がしたアナタ・・・初代タイガーマスクから4代目タイガーマスク、アニメのタイガーマスクが大好きだというアナタ。タイガーマスク・マニア集結しましょう!
アメリカ合衆国で出版されているボクシング専門の雑誌である。当初はボクシング・レスリング専門誌として1922年にスタートしたが、その後ボクシングに特化した雑誌となっており、独自にボクサーのランキング付けも発表している。ボクシング界では最も歴史と権威ある雑誌とされ、"The Bible of Boxing(ボクシングのバイブル)"とも呼ばれている。 リングマガジンは1922年2月15日に、ナット・フライシャーによって初版発行された。また、スポーツライターのダン・ダニエルズが共同創設者として発行当初より協力している。当初はニューヨーク市を拠点にしたが、その後ロングアイランドに拠点を移し1993年に現在のペンシルベニア州の郊外に移った。 初版はわずか24ページで20セントの雑誌であったリングマガジンだが、スキャンダラス部分もオープンにし、また多くの実力のある無名ボクサーを紹介するなどボクシング界に大きな貢献を果たした。 1977年には英語版だけでなくベネズエラからスペイン語版、東京から日本語版、パリからフランス語版と3つの国際版が出版される。日本からはジョー小泉が早くからリングマガジンに記事を投稿し、東洋地区通信員として活動をしており、現在はリング・ジャパンの代表になっている。 1983年には、ファイティング原田に対し、リングマガジンチャンピオンベルトの贈呈が行われた。 2007年9月にオスカー・デ・ラ・ホーヤが代表を務めるゴールデンボーイ・エンタープライズとその関連会社が、ケイパ・パブリッシング・グループからリングマガジンを買収したと発表された。ゴールデンボーイ・エンタープライズでは将来的にリングマガジンのタイトルの権威を向上させ、タイトルマッチが組めるようにしたいと考えている。しかし、GBP寄りに偏ってしまうのではないか、との批判もある。 "The Ring" and "The Bible of Boxing" are registered trademarks of Sports & Entertainment Publications, LLC.