ボクシングに関すること
1件〜50件
【厳重注意】ク〇ド人の犯罪率、日本人の〇十倍
【悲報】日本の総理石破氏、youtuberより後回し。ト〇ンプ氏に会えず
【タイムカプセル記事】空中散布!豚熱経口ワ〇チン
【重要】TTPよりTTPC。成長できる人の特徴
【タイムカプセル記事】パリオリは不正、誤審ばかり!?
【厳重注意】土葬(清水霊園など多数)
【重要】お金、使命、宇宙人
【陰謀論】デ〇ープス〇ート、ト〇ンプ氏、バ〇デン氏、ビ〇ゲ〇ツ氏、情報統制など
【お知らせ】メタルギアサヴァイヴのオープンチャットを私物化?
【悲報】マ〇ナカード、電子証明書はスマホ初期化しても記録が残る
【重要】厳重注意!他国は未承認のワ〇チン、日本だけスタート
【注意】ト〇ンプ氏とハ〇ス氏、どちらが人気?
【YouTube】【悪用厳禁】中国武術、護身術56 ボールペンで身を守る!
【爆笑注意】ト〇ンプ氏マックで→マックで悲劇
【重要】悲報?:ワ〇チン推奨の教授がシ〇ディング認めた
懐かしのレトロゲームを紹介していくブログです♪ ファミコン、メガドライブ、ゲームボーイなど、 幼少期のノスタルジーに浸って頂いたり、新たな発見の場に して頂けたら嬉しく思います!是非一読ください(^0^)
50代週刊少年誌全盛期世代のアニメファンがほしい キャラものコラボのお酒を ぽつぽつ発見してはアップしています。限定品をいち早く発見したときは 私と購入勝負になります!(笑)
カカシです。好き嫌いにまみれた方向音痴です。子供の頃、虫捕りに夢中になっては迷子になり、大人になって、風景写真に夢中になっては迷子です。道に迷った時は、プロレスを道標に歩いてきました。今日も何かに迷ってます。そんなカカシの、そんな日記帳。
アスリートの方の人生観や語録、経験にリスペクトしています! 極限で戦っているアスリートの方に私のような凡人は何度も背中を押してもらってます。 素敵なアスリートを紹介します!
Yahooブログがサービス停止(ガッデム!)。避難先はHatena。URLはhttps://mandarabatake.hatenablog.com/ カルト映画、アニメ、フィギュア、銃に対する過剰なる偏愛は今後も変わらず。
ボクシングに関すること
中国南派武術 詠春拳に関連する情報や記事など
プロレスや格闘技などを愛する方のトラコミュです。 プロレスや格闘技に関することなら何でもOK! 熱い記事お待ちしております!
ファイプロの情報。その他プロレス・格闘技など愛する方のコミュニティーです。
ここではロシア武術のシステマやセルフディフェンスについて語り合いましょう。
UFCのトラコミュが無いので作りました。UFC関連の記事であれば何でもいいのでガンガントラックバックしてください。
格闘技に関わるすべての人のブログ村トラコミュです。同種・異種を問わず幅広くみんなの格闘技情報を共有していきましょう。
稀勢の里を応援している皆さん集まってください。
タイガーマスクに胸を熱く焦がしたアナタ・・・初代タイガーマスクから4代目タイガーマスク、アニメのタイガーマスクが大好きだというアナタ。タイガーマスク・マニア集結しましょう!
アメリカ合衆国で出版されているボクシング専門の雑誌である。当初はボクシング・レスリング専門誌として1922年にスタートしたが、その後ボクシングに特化した雑誌となっており、独自にボクサーのランキング付けも発表している。ボクシング界では最も歴史と権威ある雑誌とされ、"The Bible of Boxing(ボクシングのバイブル)"とも呼ばれている。 リングマガジンは1922年2月15日に、ナット・フライシャーによって初版発行された。また、スポーツライターのダン・ダニエルズが共同創設者として発行当初より協力している。当初はニューヨーク市を拠点にしたが、その後ロングアイランドに拠点を移し1993年に現在のペンシルベニア州の郊外に移った。 初版はわずか24ページで20セントの雑誌であったリングマガジンだが、スキャンダラス部分もオープンにし、また多くの実力のある無名ボクサーを紹介するなどボクシング界に大きな貢献を果たした。 1977年には英語版だけでなくベネズエラからスペイン語版、東京から日本語版、パリからフランス語版と3つの国際版が出版される。日本からはジョー小泉が早くからリングマガジンに記事を投稿し、東洋地区通信員として活動をしており、現在はリング・ジャパンの代表になっている。 1983年には、ファイティング原田に対し、リングマガジンチャンピオンベルトの贈呈が行われた。 2007年9月にオスカー・デ・ラ・ホーヤが代表を務めるゴールデンボーイ・エンタープライズとその関連会社が、ケイパ・パブリッシング・グループからリングマガジンを買収したと発表された。ゴールデンボーイ・エンタープライズでは将来的にリングマガジンのタイトルの権威を向上させ、タイトルマッチが組めるようにしたいと考えている。しかし、GBP寄りに偏ってしまうのではないか、との批判もある。 "The Ring" and "The Bible of Boxing" are registered trademarks of Sports & Entertainment Publications, LLC.