ボクシングに関すること
第97回選抜高校野球大会 8日目の試合結果
第97回選抜高校野球大会 6日目と7日目の試合結果
第103回全国高校サッカー選手権 2回戦の試合結果
2024年 高校野球秋季中国大会 第2日
中国六大学野球 秋季リーグ戦 第4週 第2日
関西学生野球連盟 秋季リーグ戦 第6節 第2日
関西学生野球連盟 秋季リーグ戦 第4節 第2日
令和6年度秋季高校野球岡山県大会 1回戦・2回戦の試合結果
関西学生野球連盟 秋季リーグ戦 第2節 第2日
関西学生野球連盟 秋季リーグ戦 第1節 第2日
中国六大学野球 秋季リーグ戦 第1週 第2日
第106回全国高校野球選手権 8月15日(木)の試合結果
第106回全国高校野球選手権 8月14日(水)の試合結果
第106回全国高校野球選手権 8月13日(火)の試合結果
第106回全国高校野球選手権 8月12日(月)の試合結果
いよいよ復帰!と思われた飯伏幸太が、旗揚げ戦にNJC出場を欠場します。ゴールデンスターの春はまだか・・・
なつぽいが舞台復帰後、シングルベルトに連続挑戦もどちらも戴冠ならず。しかし、KAIRIも復帰し、舞ひめぽいでアーティスト王座も防衛中だけに妖精は止まりません!
プロレスはスポーツでもあり、エンターテインメントを追求する稀有なジャンル。そして、プロレスラーは試合は勿論、以外でも常に喜怒哀楽をファンに見せ続ける。
2021年のG1CLIMAX決勝戦で、まさかのドクターストップ負け。欠場と復帰を繰り返してきた飯伏幸太が復帰戦は如何に!?
長かった刃牙軍団vs大相撲力士との異次元対抗戦が遂に決着! そして、次なる展開には、久々に地上最強のあの人が顔を出す!?
4.29ジュニアだけの両国国技館に向けて、激動のノアジュニア!って選手が動きすぎてどこにいるか分からない!ぐらいに目まぐるしいNOAHのリング上!?
新日本プロレスの3.1の日本武道館には、50周年を彩ってきたOB選手が多数参戦しますが、侍・越中詩郎がロスインゴ・ベルナブレス・デ・ハポンの5人とGBHを再結集して激突!ド演歌ファイターの真骨頂が見れるのか!?
地上波放送とは別の角度で放送中のワールドプロレスリングリターンズ。2月25日放送では、BOSJ28優勝決定戦 高橋ヒロムvsYOHの互いの "復活"を懸けた激闘を放送!!
新日本プロレスの50周年目の旗揚げ記念日は、正に始まりと現在を繋げる様なメインイベントです。ドラゴンが鬼が、そしてレインメーカーが時を超えてぶつかり合う!?
BSフジの人気クイズ番組「脳ベルSHOW」に新日本プロレスOBらが出演!どんな名回答や珍解答が出るのか予想できず!?俺たちの時代や闘魂三銃士がスタジオ狭しと暴れまわるのか!?
NOAHが4.29&4.30の両国国技館2連戦初日を、ジュニア戦士に託す!非常に画期的な試みであり、どのような空間になるのでしょうか!?
札幌2連戦の翌日、史上最大規模で行われるNEW JAPAN CUP2022の概要を発表。IWGP王者対決に、元NO LIMIT対決が実現と大注目の春の祭典!!
新春黄金シリーズのロングシリーズの正真正銘最後の試合であり最高のタイトルマッチを、オカダカズチカと内藤哲也が40周年に続いて雌雄を決する!!こんなに楽しみな試合もそうはないだけに、ノートランキーロ、あせってしまう!?
自らがより強さの高みを得るためにロボ超神となったオニキスマンと、ロボ超人 ウォーズマンの激突は、超人オリンピック決勝戦で見せたあの技を発動するもまさかの!?
日増しに過激になっていた前哨戦を経て、遂に決着戦となる矢野通と鈴木みのるのKOPW2022争奪戦は、何でもアリの激闘必至!?
2.19北の大地 札幌でレスリングマスター同士、棚橋弘至対SANADAのIWGPUSヘビー級王座戦が開催。逸材は初防衛、SANADAはシングル初戴冠が懸かる珠玉の一戦は如何に!?
第69代王者の肩書が欲しくてほしくて仕方ない(笑)田口監督&ワトのコンビ、北の大地・札幌で念願のIWGPジュニアタッグ王者に戴冠!!
オカダカズチカvs内藤哲也として初のIWGP世界ヘビー級マッチ。この勝者の先には50周年と旗揚げ記念日が見すえる!?
コンビニに時代を彩ったプロレスラー、それも12人ものレジェンドレスラーデザイン缶が陳列!朝から、青春の握りこぶしが唸ります!
2.19 IWGP4WAYマッチに出場する、石森とファンタズモのコンビに不安要素が浮上。疑惑の右足を封印中?のファンタズモはフェイクか、それとも正統派宣言!?
プロレス界の海賊王こと鈴木みのるが、アメリカ シカゴ大会に参戦!ジェイやモクスリーとの絡みもあるのか、海の向こうも目が離せません!!
2.19札幌で、通常の選手権が大阪でのひと悶着により、何と4WAYに大変更!大波乱を巻き起こしそうなIWGPJrタッグ選手権は果たして勝者はどのチームだ!?
フジテレビの日曜の長寿番組「ボクらの時代」に新日本プロレスの3選手が出演。3世代に渡るプロレスラーの話に興味津々です!
2.13大阪で珠玉のタッグマッチが行われます。内藤が棚橋から勝利し、前哨戦の勢いそのままに、最終戦で王座奪取なるか!?
年初に戦力補強に成功したジュリア率いるドンナ・デル・モンド。今度はコズミック・エンジェルスから戦力を補強し、スターダム内で最大勢力となります!!
ロボ超神と言えるオニキスマンが明らかにパロスペシャル系統のフェイバリットを発動!ウォーズマンはこの荒業から脱出することができるのか!?
新日本プロレス待望のスマホアプリゲーム。新日SSが全世界同時リリースの衝撃! そして、大阪のリングで木谷オーナーが新日SSを猛PR!!
IWGPJr初挑戦のグランドマスター・ワトが百戦錬磨のデスペラードに杜の都,仙台で挑む。ワトの真の能力が大舞台で覚醒するか!?
新日本プロレス50周年に入場曲オールタイムベストとも言える3枚組CDが発売されます、とても豪華なラインナップですが、何故かあの選手のテーマ曲が入っていない。ノートランキーロ・・・
ジェフ・コブの負傷が癒えず、シリーズ欠場。そして、オーカーンは、新春シリーズは全戦シングルマッチ!?ドミネーターが生き様を見せつける!!
コテコテのレスリングをすべく、SANADAとのUSヘビー戦を控える棚橋がヒロムに言及。その発言をヒロムちゃんが見逃すはずがない!?
鈴木みのると矢野通のKOPW2022争奪戦がヒートアップ。互いのルールが決まり、どちらが採用されるのか?大荒れ必死の最終戦は何かが起こる!?
ザ・レスラーのイッテンヨンでの復帰戦がワールドプロレスリングで放送されます。しかも"柴田勝頼復帰戦 特別編"として、以上!!
GHCタッグを獲得、1.8のダブルメインに出場と、八面六臂の活躍を見せていた武藤敬司が長期欠場。この大きすぎる穴を埋めるのは、潮崎豪しかいない!
3Kの仲間割れから半年以上続くYOHとSHOのエンドレスバトル。ここにきて、YOHの怒りが沸点に達する!仙台のシングルは果たしてどうなる!?
4大会の中止を挟み、再開した2.6幕張大会。2大タイトルに絡む選手を交えた6人タッグ戦。棚橋とSANADAのプロレスIQが激突する!?
超神との次戦にウォーズマンが登場。久々の試合となるファイティング・コンピューターは一体、どんなファイトを見せてくれるのか!?
新年プロレスウィーク・最大の話題となったイッテンハチ対抗戦。ダブルメインイベントはどちらも熱量MAX!オカダ、棚橋vs武藤、清宮はベストバウト級の名勝負!
未曾有のコロナ渦でどの業界も厳しい中、新日本プロレスも苦戦しています。しかし、SANADAはその状況下にもチャンスはあると話します!
有田哲平のプロレス噺 オマエ有田だろ !! くりぃむしちゅー有田哲平が公式YouTubeチャンネルを開設
狂犬ジョン・モクスリーが新日本プロレスのアメリカ大会に久々参戦!!IWGPUSヘビー級の歴史を作ってきた男はどんな暴れっぷりを見せるのか!?
新日本プロレスのもう一つの地上波番組・新日ちゃんぴおんに、SANADAが登場!普段、寡黙なコールドスカルが一体、何を語ってくれるのか!?
IWGP2大タイトルマッチを控える冬の札幌決戦。何かが起こる雪の札幌は、ネバーギブアップドラゴンのあの事件が始まり!?
超話題沸騰のジュリア対プロミネンスの抗争にワールド王者の朱里が早くも参戦!世羅りさとの大将同士の対決は非常にスリリング!?
新日本プロレス50周年に、次々に往年のシリーズ名が復活中。HYPER BATTLEの次に復活するシリーズが気になる!?
スターダムのリングに本格的に因縁の対抗戦が勃発!元アイスリボン勢同士の遺恨渦巻く大舞台は両国国技館となるか!?
ボクシングに関すること
中国南派武術 詠春拳に関連する情報や記事など
プロレスや格闘技などを愛する方のトラコミュです。 プロレスや格闘技に関することなら何でもOK! 熱い記事お待ちしております!
ファイプロの情報。その他プロレス・格闘技など愛する方のコミュニティーです。
ここではロシア武術のシステマやセルフディフェンスについて語り合いましょう。
UFCのトラコミュが無いので作りました。UFC関連の記事であれば何でもいいのでガンガントラックバックしてください。
格闘技に関わるすべての人のブログ村トラコミュです。同種・異種を問わず幅広くみんなの格闘技情報を共有していきましょう。
稀勢の里を応援している皆さん集まってください。
タイガーマスクに胸を熱く焦がしたアナタ・・・初代タイガーマスクから4代目タイガーマスク、アニメのタイガーマスクが大好きだというアナタ。タイガーマスク・マニア集結しましょう!
アメリカ合衆国で出版されているボクシング専門の雑誌である。当初はボクシング・レスリング専門誌として1922年にスタートしたが、その後ボクシングに特化した雑誌となっており、独自にボクサーのランキング付けも発表している。ボクシング界では最も歴史と権威ある雑誌とされ、"The Bible of Boxing(ボクシングのバイブル)"とも呼ばれている。 リングマガジンは1922年2月15日に、ナット・フライシャーによって初版発行された。また、スポーツライターのダン・ダニエルズが共同創設者として発行当初より協力している。当初はニューヨーク市を拠点にしたが、その後ロングアイランドに拠点を移し1993年に現在のペンシルベニア州の郊外に移った。 初版はわずか24ページで20セントの雑誌であったリングマガジンだが、スキャンダラス部分もオープンにし、また多くの実力のある無名ボクサーを紹介するなどボクシング界に大きな貢献を果たした。 1977年には英語版だけでなくベネズエラからスペイン語版、東京から日本語版、パリからフランス語版と3つの国際版が出版される。日本からはジョー小泉が早くからリングマガジンに記事を投稿し、東洋地区通信員として活動をしており、現在はリング・ジャパンの代表になっている。 1983年には、ファイティング原田に対し、リングマガジンチャンピオンベルトの贈呈が行われた。 2007年9月にオスカー・デ・ラ・ホーヤが代表を務めるゴールデンボーイ・エンタープライズとその関連会社が、ケイパ・パブリッシング・グループからリングマガジンを買収したと発表された。ゴールデンボーイ・エンタープライズでは将来的にリングマガジンのタイトルの権威を向上させ、タイトルマッチが組めるようにしたいと考えている。しかし、GBP寄りに偏ってしまうのではないか、との批判もある。 "The Ring" and "The Bible of Boxing" are registered trademarks of Sports & Entertainment Publications, LLC.